【西田カリナ】アナルの色が最高! – 初めてアナルでイッちゃった! 西田カリナ

初めてアナルでイッちゃった! 西田カリナ

「初めてアナルでイッちゃった! 西田カリナ」の本編動画はこちらから

女優名: 西田カリナ

アナ○3部作の第2章です。開通はおあずけ

西田カリナの、アナ○3部作の第2章です。

この作品では後ろの穴に肉棒は入りません。

 未開通です。

これまでのステップを確認したい人は、・アナ○開発倶楽部西田カリナを先に見ておいた方が良いです。

開通を確認したい人は、・初アナ○セックス西田カリナを見ましょう。

アナルだけでイッてはいませんのでご注意

マ○コからのアナルなので、本当にイッたとしてもマ○コの余韻に過ぎないでしょう。

最後のほうなんか普通に2穴やってますからw

アナルの色が最高!

ボクはアナル物が好きでよく見るのですが、日本人(というか黄色人種)のアナルは色素が沈着して茶褐色(せいぜいイイ表現でココア色)となるのが一般的であり、そこがゲンナリするところです。

しかしカリナちゃんのアナルは色素が沈着しおらず、カラダが上気してるときはほんのりピンク色に染まってるくらいで、北欧系の美少女アナル物と遜色のない美しさとエロさです。

流石にハーフだけのことはありますね。

内容もさることながら、それだけでも十分に価値のある作品です。

「初めてアナルでイッちゃった! 西田カリナ」の本編動画はこちらから