出演は、 – ゆめちゃん(18) みのりちゃん(18) マジックミラー号 仲良く2人で膣内洗浄!!2人のマ○コに入れた水、合計100リットル!!

ゆめちゃん(18) みのりちゃん(18) マジックミラー号 仲良く2人で膣内洗浄!!2人のマ○コに入れた水、合計100リットル!!

「ゆめちゃん(18) みのりちゃん(18) マジックミラー号 仲良く2人で膣内洗浄!!2人のマ○コに入れた水、合計100リットル!!」の本編動画はこちらから

紺色冬服セーラー服+女優が複数というプレイが実は貴重

申し訳ないが…自分は「洗浄」には興味無い事をお断りしておく。

では何で本作品を発売後すぐに買ったのかと言えば、セールで気付いたのと、衣装。

自分の探し方が悪いのかもしれないが、セーラー服の紺色冬服で4Pという作品は見た記憶が無い。

紺色冬服を使っていても、1人出演ばかり。

ためしに「女子校生 乱交」等と検索して女優が複数のパターンを見て欲しい。

意外に「女優複数で紺色冬服セーラー服」が、少なくとも簡単には見つからない事がお分り頂けると思う。

制作者がそれを意識したかは不明だが、そういう面でこの作品は実は大変貴重だ。

紺色冬服には◆紺色は肌色の反対色(ネガポジの関係)であり、美肌が美しく映える◆ぶっかけると白濁液が目立つという色彩面でのメリット(紺色スク水、紺色ブルマー、紺色スカートと同じ原理)があるのだが、どうも意識される事が少ない気がする。

確かに冬服は腕の露出は少ない等デメリットもあるが(略)。

コートを脱ぐのが19:55なのを見ると、残念ながら制作者は紺色冬服セーラー服を活かそうと思ったわけでは無いかもしれない。

ただ、外に映る街路樹の葉は全部落ちているのを見ると、「冬の女子校生の描写」に徹したのか?女子校生コートフェチの人にも良いかもしれない。

女優は2人とも紺色セーラー服が似合って可愛い。

自分から見ると2人ともサンプル画像より可愛かった(但し自分のルックスへの要求は高く無いので、皆が可愛いと思うとは保障できない)。

女優名特定は自分は苦手なので他の方にお任せする。

そもそも本作品のサンプル動画の設定説明部分が長過ぎ。

女優のルックスもサンプルで十分に見れるようにして欲しい。

以下ネタバレ。

洗浄開始23:20頃まで「勧誘」「『スタッフ』『婦人科医』のインタビュー」が続く。

今どき53分弱の作品で、前置きが長過ぎないかとは思う。

33:20で洗浄終了。

洗浄を見たい人には短いかもしれない。

36分半でセックス開始。

潮吹きあり(但しみのりちゃんだけか?)。

4Pだが、相手の交代は無いのは少々残念(契約の関係か)。

太陽光が強過ぎて肌が白く消えちゃってるシーンがあるのはマイナス点。

総合評価は、「とにかく衣装の希少さ+普通に初々しい雰囲気での4P」で、星5つ。

【要注意】逆に言うと衣装にこだわりの無い人には、評価が高くなる要素は少ないかも…

出演は、

玉木くるみ(みのり)・佐野あい(ゆめ)。

「ゆめちゃん(18) みのりちゃん(18) マジックミラー号 仲良く2人で膣内洗浄!!2人のマ○コに入れた水、合計100リットル!!」の本編動画はこちらから