【白井ゆずか, 紗藤まゆ】残念ながら、制服姿ではあまり絡まない。 – 接吻レズビアン 家庭教師と教え子 女同士の秘密の快楽レッスン

接吻レズビアン 家庭教師と教え子 女同士の秘密の快楽レッスン

「接吻レズビアン 家庭教師と教え子 女同士の秘密の快楽レッスン」の本編動画はこちらから

女優名: 白井ゆずか, 紗藤まゆ

美女二人のレズがいい

最近のヒビノさん少し手抜きなのでは。

女優さんが変わるだけで設定も絡みもほぼ同じ。

JK役の女優さんの緑色のパーカーやださいあずき色のジャージも同じ。

それでも5つ星にしたのは女優さんの演技がすごく良かったから。

二人の相性も良いみたい。

エロきれいな作品でした。

女優が二人ともきれいな子だったのは、良かったです。

ちょっと、絡みのシーンは、ソフト過ぎで、物足りなさが残りました。

もっと激しい作品を期待します。

見どころは家庭教師役の子の乳首

乳首の色に関しては色々説があるので、少し黒いからと言って遊んでいるとは言えないものの、形や大きさは、その使用量で変わるもの。

この子の乳首は、かなり使い込まれている。

それも、専用の器具などを用いて。

この若さで、この乳首。

ああ、やらしい。

残念ながら、制服姿ではあまり絡まない。

ジャケットには可愛い制服姿が写っているのだけれども、この姿で絡むのは僅か1シーン。

それも、盛り上がってきたところで「ささっ!」と脱いでしまう。

制服プレイはあまり堪能できませんでした。

可愛らしいレズがたくさん収録されているんだけど、着衣の時は顔のアップばかりしか映ってない。

一糸まとわぬ全裸になると、きちんと全身を映すのに…全裸の絡みも良かったですが、着衣レズを期待していた私には、期待外れでした。

「接吻レズビアン 家庭教師と教え子 女同士の秘密の快楽レッスン」の本編動画はこちらから