【麻生希】最後まで・・・ – 性玩具にされた美人女教師 平気な顔で生徒を性的虐●するサディスティック美人女教師を男子生徒たち皆で特別学習 麻生希

性玩具にされた美人女教師 平気な顔で生徒を性的虐●するサディスティック美人女教師を男子生徒たち皆で特別学習 麻生希

「性玩具にされた美人女教師 平気な顔で生徒を性的虐●するサディスティック美人女教師を男子生徒たち皆で特別学習 麻生希」の本編動画はこちらから

女優名: 麻生希

AV女教師

女教師に扮した麻生希。

希は,一匹女�の雰囲気があり,人に教える立場の教師なのに,人との融合が苦手な女教師。

しかも,チ○ポ好きで性欲旺盛。

自分の思いどうりにいかない鬱憤から,標的に気弱な男子生徒を選び,�レ●プしてしまう。

さすがにエッチ好きな女だけど・・・,そのエッチ好きが災いし,同僚教師や男子生徒に犯●れてしまう,の設定です。

しかし,男の性玩具扱いにされても,オ○ンコ感じて喘いでしまうエロ女。

さらに,イラマや輪●中出しされても耐え忍ぶ・・・,実は,ドMなんです。

今までのAVで超ハードなプレイを経験してきている希なので,この程度のプレイは余裕です。

麻生希は,安定して抜けるAV女優になりました。

麻生希なのに、こんなぬるい責めで良いんでしょうか?

麻生希が性玩具にされるということで、鑑賞しましたが、全然ハードさが足りません。

麻生希は鬼畜プレーや拷問プレーにかけて、真の性玩具として扱って欲しい。

麻生希のアナルには、徹底した牛乳浣腸と大量の異物挿入は必須です。

イマラチオしたまま発射

性玩具にされる麻生希が、イマラチオしたまま足をバタバタさせているのは本当に苦しそう。

前半の高飛車なところがなくなり、麻生希のきれいな顔が歪んであしをじたばたさせて本当に苦しそう。

あのまま発射したなら喉奥までいってるだろ。

ぞくぞくした

yappa yabar

麻生 希—-ナイスボディーで内容もハンパなく良くお薦め作品

いつも間に毛を剃ったのか?

この作品でもあるべきところに毛が無く、それも生えかけになっているくらいだから、どこかの時点でパイパンにしたのであろう。

毛が生えかけということはこれからは元に戻すんでしょうが、しばらくは痒いでしょうね。

元々派手な顔の上に厚化粧なのでメイクは少々やりすぎ感が否めません。

疑似の精子もコンデンスミルクが少々多かったように思います。

色が黄色すぎです。

作品の中身は陳腐な内容でこれと言って際立つ物はありませんでした。

最後まで・・・

高飛車で、強気の女教師っぷりが良かっただけに逆にそのまま最後までそのスタイルのままで良かったかも・・・麻生希が気弱ない男子生徒を逆レ●プ、痴女プレイで徹底的に犯します。

その光景を盗撮され・・・生徒に脅され、逆に犯られるって感じです。

それでも怯まずに、生徒たちを痴女プレイで圧倒し、手玉に取って欲しかったかな?まぁ、犯られていても淫乱度合いは、そのままで、感じまくりの逝きまくりだったのは良かったが・・・(今回は、麻生希の声がいつもよりガラガラ)

「性玩具にされた美人女教師 平気な顔で生徒を性的虐●するサディスティック美人女教師を男子生徒たち皆で特別学習 麻生希」の本編動画はこちらから