【神波多一花】お酒は怖い – 愛してるあなたへ。本当は… 酒に溺れた義父と私 神波多一花

愛してるあなたへ。本当は… 酒に溺れた義父と私 神波多一花

「愛してるあなたへ。本当は… 酒に溺れた義父と私 神波多一花」の本編動画はこちらから

女優名: 神波多一花

起こりそうな近親〇姦

近親〇姦の難しい役を個性的な女優・神波多一花が上手く演じ切っていました。

義父役の末藤為男も何処にでも居そうな惚けたおっさんでハマリ役でした。

物語は義兄が入院することになり、アル中の義父を監視すため弟の自宅で預かることから始まった。

夫が居ない日中は嫁の一花と義父の二人きりで、アル中の義父が料理酒まで飲んで●っ払い、買い物帰りの息子の嫁を手籠めにしてしまう展開でした。

その後も色ボケした義父はアルコールを咎められた息子の嫁に性欲を処理するフ〇ラさせて遣りたい放題。

夫とはレスだった嫁からしてみれば堪ったものでは有りません。

欲情を植えつけられた義父に、次第に嫁から求めていくようになって・・・。

義父と息子の嫁の情交にちゃんと外出ししていたところが最低のルール・道義を感じました。

素晴らしい。

愛してるあなたへ。

シリーズでも素晴らしい作品です。

特にいいのは途中のスローテンポなシーン。

バックに音響もあり、アタッカーズのあなた許してシリーズの様です。

是非このシリーズにスローテンポシーンを継続して欲しいです。

興奮した?ッ

よくあるストーリーですが何故か興奮してしまいましたね。

この女優さんの力んでる顔がなんともそそられる感じ。

オッサンも無駄なしゃべりがなくていいです。

義父に溺れた嫁

レ●プされてふらふらしながら浴室に向かう姿は本気っぽい最初こそ抵抗してるも、夫が寝静まってトイレでオナニーで身体を慰め段々と義父に溺れていく描写はイイ感じタガが外れたゆりは激しくDキスで舌を絡ませ、義父のものにむさぼりつく正に快楽に堕ちていく状況がエロい一花嬢も快楽に堕ちながらも喘ぎを我慢したりと、夫への罪悪感を醸し出す演技は二重丸

お酒は怖い

お酒のせいだろうと一度はなかったことにした嫁であったが、酒をやめない義父に幾度も汚されていくうちに義父棒の虜になって行ってしまう。

はじめにレイPされた後に汚されてしまった体を洗うためにシャワーを浴びそこに再び義父が現れ凌●が繰り返されるシーンの神波多一花さんの演技が素晴らしいです。

「愛してるあなたへ。本当は… 酒に溺れた義父と私 神波多一花」の本編動画はこちらから