【涼川絢音】監督のすき放題タイトルです。全てが大好きプレイ! – [※逆ギレ注意]フラれた腹いせに、愛するカノジョの辱め映像流出します。束縛嫉妬男S 涼川絢音

[※逆ギレ注意]フラれた腹いせに、愛するカノジョの辱め映像流出します。束縛嫉妬男S 涼川絢音

「[※逆ギレ注意]フラれた腹いせに、愛するカノジョの辱め映像流出します。束縛嫉妬男S 涼川絢音」の本編動画はこちらから

女優名: 涼川絢音

陵●されて感じるドM

いわゆるリベンジポルノ作品かと思ったけど、単なる陵●ものと思って見た方がいいでしょう。

フラれた腹いせに、会社に緊縛した彼女を連れ回し、そのまま公然猥褻状態で●す・・・側で皆さん、普通に仕事していますけど・・・うーん、一体この会社と従業員は何なんでしょうw どうも意味不明でわかりません。

内容的にも、腹いせの流出映像なのか、現在進行形なのか、フッたハズの女が男に執着してるわ、かなり大味で大雑把。

見ていて展開がよく飲み込めませんでした。

あと、言っても仕方が無いことですが、涼川絢音はショートカットは絶対似合わないですw 涼川絢音のスベスベ肌、陵●されて感じるドMなエロさは愉しめました。

監督のすき放題タイトルです。全てが大好きプレイ!

最初のシーンで絢音を犬にして道路を歩くなんて監督にしかできないねwその後、オフィスに連れていきパンスト破きで尻たたき。

「まて」状態が続いて衣装ルームで男優ふたり登場。

でスタッフが仕事をしている部屋に連れて行き3P行為は続く…こんな経験は絢音さまは初めてだよね。

広報さんに「…イベントお願いします…」では笑ってしまったけどね!事務所ではじまってしまう別タイトルを思い出してしまったwwその後、ホテルの部屋で汁男優達からイッパイかけられて、やっと監督とできる。

簡単に流れを書きましたが、衣装もTバックの選択も俺の大好きで構成されています(笑)監督との最後のプレイでヒモTバックを脱がないのがグッド。

普通は脱がされてしまうけど、監督はヒモTバックの縦ラインを気にしながら行為を続けてくれています。

…一本筋が通った作品になっていますw監督のすき放題は許せませんが、一本筋が通った作品は大好きです!★5とさせていただきます。

「[※逆ギレ注意]フラれた腹いせに、愛するカノジョの辱め映像流出します。束縛嫉妬男S 涼川絢音」の本編動画はこちらから