【さくらゆら】合わなかった – 兄カノ。〜禁断の恋 さくらゆら

兄カノ。〜禁断の恋 さくらゆら

「兄カノ。〜禁断の恋 さくらゆら」の本編動画はこちらから

女優名: さくらゆら

有馬君の金髪めっちゃかわいい。。

内容的には…ちょっと、それは?みたいな部分も多々ありますが、まぁまぁ楽しい感じではあるような。

有馬君の金髪ルックス最高な気がします。

女優さんは…あまり好きなタイプではなかったですが、有馬君の表情がやはりステキだなぁって思いました。

FANZAの土俵でレビューすればこうなる

女性用AV需要はあるはずですが、いかんせん客が少なすぎるでしょ。

男が抜く為に作って無いんだから星1つが、逆に最高の評価でわ?

さくらゆらは可愛い

だけどまったくもってホントにそれだけ話の辻褄が合わなくても、絡みが疑似でもOKな超マニアックなファン向け案外まともだったさくらゆらの演技で最低点だけはまぬがれてるかなと思ったのに、もう一本このネタで撮ってると知って絶望的な気分になること請け合いであります

男性が見て気持ちいいものではないかもしれないけども

「兄貴の超かわいい彼女を童貞の僕が寝取ってヤった。

」の、女性向けバージョンがこちらなのですね。

先に「兄貴の~」を見て、そちらのページに「これっていかにも女性向けっぽいよねー」なんて頓珍漢なレビューをしてしまいました。

こちらは女性向けということで、弟の美顔をしっかり味わえるようなカットが中心になってます。

なので、「兄弟の間で葛藤する女性を落とす楽しみ」のような、男性の快楽中枢への刺激は物足りないかもしれません。

…というような、製作側の工夫みたいなものが垣間見られて、そういう意味で二作見比べると興味深いです。

本当にこれが女性に受けるかどうかはよくわからないのですが。

さくらゆらっぽくない作品かな?

ドラマとして観るには良いのかも知れない。

しかし、女性向け作品であるがゆえソフトなので男性にはちょいと物足りないかな。

設定はいいのに…

ツッコミどころ満載な作品。

好き嫌いがはっきり分かれると思います。

もっとじっくり観たいところもありました。

有馬クンでした☆

金髪青年が気になって借りたけど、有馬クンでした。

PCでは再生できませんでした

下手なドラマ

さくらゆらはやはりスレンダー好きにはたまらない体。

見ているだけで興奮します。

しかし、今作はドラマ仕立てなので好き嫌い分かれるところ。

そのドラマも中途半端だし、エッチまでドラマ仕立てのため、下手な演技がかっていて興奮できない。

普通にエッチが見たい。

日常的な流れが最高

最近の作品は非日常的な流れが多く飽きていたところ、この作品に出会ってからお世話になっております。

さくらさんの素敵な身体と声に一目惚れしました。

作風は本当に今も何処かでこういった絡みをしているようなシチュエーションに興奮します。

中途半端なドラマ仕立てより、よっぽど良いですね。

男優の方も良い演技してます。

そう、これこれ!この現実味を求めていたのです。

出色の出来

何本か見た女性向け作品の中では1番だと思います。

内容は好みが別れそうですがとても丁寧に作られている印象を受けます。

男性目線版のリリースもツボを得た企画、女性向けというジャンルがこの先どう進化していくのかとても興味深いです。

合わなかった

女優さんの喘ぎ声があんあんうるさすぎ。

ただの尻軽女の話です。

「兄カノ。〜禁断の恋 さくらゆら」の本編動画はこちらから