【植村みこと】直球にハマった – 喉奥鬼調教 被虐願望隷女編 植村みこと

喉奥鬼調教 被虐願望隷女編 植村みこと

「喉奥鬼調教 被虐願望隷女編 植村みこと」の本編動画はこちらから

女優名: 植村みこと

ようやく出会えた最高のえづき声

プレイはハードなのに、黙って耐えてるとか、すぐに顔を逸らして逃げてしまう、そんなイラマはイマイチで、とにかく獣のようにヴォエヴォエとえづき声を聞かせて欲しい!という人には最高の作品かと思います。

プレイ内容自体は同シリーズの他作品と変わりませんが、女優さんのえづき声が最高な作品です。

かと思えばファックシーンでは普通に可愛らしい声で喘ぎます。

そのギャップもまた良し。

本能に任せて吐きまくりますが、ゲロは水ゲロで汚くありません。

それもポイントです。

オ○ンコは大切にしてほしい

本作は,猛烈なM女になりきっている植村みことを強烈に犯しまくりますが,個人的に女体に落書きをする事は大反対です。

その他,緊縛したり,お口やオ○ンコには,大きな玩具や勃起チ○ポで強烈なイラマチオ&激ピストン。

とにかく,穴をめった突き。

それでも,口内汁を出しまくったり,大口を開け,ザーメンを向かい入れたり,恥じらいもなく,放尿したりと,結構,綺麗な顔して,汚辱に抵抗ないプレイぶりを見せます。

いろんな名前は,どうでも・・・,この女,かなりエロ強いです。

まあ,オ○ンコは大切にしてほしい。

普通にしていれば,可愛いのに・・・。

直球にハマった

植村みことの口と顎はイラマチオに特化してるないきなり指四本を口に突っ込まれ、調整ディルドも一番奥まで飲み込んでるこれは優良イラマ喉だな、凄いしかし、そんな余裕がある状態では終わらせないのがこの作品だ、意識が朦朧とするまでエグい程に突っ込み続け喉汁・胃酸の全てを出さんと入れ続ける焦点のあってない虚ろとした目をするまでぶち込まれる植村みことよく頑張った!抜けるシーンも多く、何度でも観れた作品だった

「喉奥鬼調教 被虐願望隷女編 植村みこと」の本編動画はこちらから